2010年1月7日木曜日

んじゃさらっと取引してみましょう!

遅れずサボらずミスをせず・・・・日本のサラリーマンの常識。

さて、話もどして・・・。

5、『理論より実践!一番大事なことを忘れずにとにかくやってみる!』

つまり、気が狂ったりマジで死んだりしないかを『しっかり予想して』ちょこっと取引始めてください。
理論的なことはもちろんすごく大事ですが、相場ってのは戦場で戦う兵隊さんの思考パターンで挑まないといけません。元兵隊さんだった僕が保障します。
行動しながら考える、考えながら行動する。
もっとわかりやすく言えばOJT(オンザジョブトレーニング←お客さんを練習相手にするw)してくれってことです。
ちなみに次の6で書いてることをあわせてやってもらえると嬉しいです。

0 件のコメント: